今日は銀座deフットサルの大会でしたぁラブラブラブラブ




応援しに来てくださったxanaサポのみなさん!!!!



ありがとうございましたぁぁドキドキドキドキ




photo:01






最後の試合で勝てば優勝やったのに…。。


ホンマに悔しいあせるあせる


でも、チームとしての課題と個人的な課題も発見出来たので次こそは優勝もらいますよ!!!!




ってか、
ヘディングめっちゃ下手くそやのに今日はヘディングばっかりしたナァDASH!


こんな日もあるんやねキラキラ



今日でヘディング上手くなった気がするもん音譜



なんかちょっぴり自信ついちゃったアップアップ




photo:02





そして、
サポーターのみなさん!!
xanaTシャツとタオルラブラブ

photo:03





ありがとうございましたぁぁドキドキドキドキ




これからガンガン使わせて頂きますベル



photo:04







今日はマヂおつかれさまでしたぁぁラブラブラブラブラブラブ