6回目の
公演の時やったかなぁー??




ラストシーンにて。。


あの血まみれのお人形を遺族の方が持ち上げた瞬間ー




バギっ(((o(*゚▽゚*)o)))

腰から真っ二つ!!!




めっちゃビックリしたけど、あまりのアクシデントに小清水ぢゃなく、花秋になりそうで…。
笑いこらえるんに必死でした。。(´Д` )



そのあと、私のラストゼリフが人形の前でするんやったけど、見たらあかん!!って思ってちょっとセンターからずれました(>_<)


そっち系のアクシデントはあかんわー!(◎_◎;)


ホンマにビックリしたもん!!!





関係ないけど、
この真凛ちゃんめっちゃ可愛いやろー\(//∇//)\

photo:01




手には血まみれの人形を持ってます。。