『ザ・デッド・エンド』

観に来てくださってみなさん☆彡
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



花秋奈津は「小清水 咲妃」と言う悪徳刑事役☆★
いかがでしたでしょーか??\(//∇//)\


サスペンスがホンマにホンマに大好きやから、舞台でサスペンスが出来るなんて幸せでした(^ー゜)♪


警察用語とかも聞き慣れてるはずやのに、やっぱりしゃべるとなるとまた別で…(ーー;)

かなり苦労しました。。



本当にこの役はセリフが多い…。。
台本もらった時は今の1.5倍はまだセリフがあったんよ>* ))))><

小清水 咲妃は知的で冷静!!
普段のあたしと真逆のタイプ( ̄◇ ̄;)


全然知的な感覚が分からず、役作りは色んな方に相談してー
更に進行役でもあったので、めちゃくちゃ大変でした( ; ; )



お稽古期間も1週間しかなく。
本番直前まで台本片手にお稽古してて、セリフ覚えれなくて…
不安だらけやった…
ってか、不安しかなかった。。



けど初日から千秋楽まで無我夢中で出来たのも、共演者のみんなやスタッフさん、演出家さん、
そんで、観に来てくれた方々がいたからこそです☆彡




今回はエチュード的でもあり、本当に8回公演毎回犯人違うし、手錠はずれちゃうし…こんなに違うのかと言うくらい変わるので、その都度その都度の対応も花秋奈津ではなく、小清水咲妃で対応しなくてはいけない!!

80分のお芝居どれだけ集中出来るかが勝負でした!!


やってる間は大変やったけど、今思うとかなり学ばせて頂けて、花秋奈津の中の引出しが増えたナァ♪


お芝居の経験少なく分からないことだらけで、お稽古も参加できず、セリフもなかなか覚えられずやったけど、1回たりとも「もぉヤダー!!」って思った事がなかったねん!!


むしろ、追い込まれてる事がなんか楽しかった気もする(*^^*)



ドM発言やねf^_^;)



みなさんの
アンケート全て読ませて頂きました☆★
それぞれの色んな意見を見て、凄くリアルで嬉しかったです!!!



そして、ブログのコメント(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しかった( ; ; )


頑張って悩んで悩んできて良かったナァー☆彡
ってホンマに思いました!!
すこしでも小清水咲妃の印象残って帰ってくれたらいいな♪
って思ってたけど、あんなに嬉しいコメントや言葉たくさん頂けてホンマに嬉しすぎます( ´ ▽ ` )ノ


みんなにホンマに感謝です!!!

ありがとう☆彡


これからもお芝居もっとやりたい!!

もっともっと芝居だけぢゃなく、バラエティーもグラビアも色んなトコで突っ走っていくので、応援してください♪───O(≧∇≦)O────♪



本当にありがとうございました☆★





photo:02




↑背景汚くてごめんなさい。。ワラ