天下一ニコ電バトル!!!


おわったょー(*^^*)




photo:01








今日のゲストはー
若井おさむさんでした☆彡




photo:02







アムロがホンマに喋ってるみたいやったね!!(>人<)!!
マヂリアルやったー!!!



みんなガンダム見たことある??




奈津は昔「ラジオビックバン」って言うラジオ番組に出させて頂いてたんやけど、
その時にパーソナリティの関智一さんがガンダム大好きで、ガンダムの初期時代のをみてレポートを書いてこい!!!
と言う指令を受けまして…
6時間分キッチリみたのが最初で最後やったなぁー♪( ´▽`)



やからチョコっとは知ってるって感じ♪




でも若井おさむさんのモノマネはマニアック過ぎてついていけないとこが多かったけどね…(>_<)







今日はホンマ会場にたくさんの人が居てめっちゃ嬉しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



わざわざ来てくださった人やプラリと来てくれたみなさん!!

ありがとうございました☆彡



そんで、
目指せ!!コメント20万件☆



みなさんの協力がかなり必要です( ^ ^ )/□



どぉぞ宜しくお願いします☆彡





明日は
「【天下一】芸人ニコ電バトル 第一回決勝大会」です!!



是非また参加してくださぁぁぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆