本日の天下一ニコ電バトル
いかがでしたでしょーか??



本日のゲストは『ホリ』さんでしたー(^ー^)ノ



photo:01







マヂでおもろかったねぇー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ってかモノマネすごすぎるッッ(((o(*゚▽゚*)o)))




あんなにたくさんのものまねを生で見れるなんで幸せやったナァーd(^_^o)




隣で大爆笑の大興奮しまくりやったもん!!!!




トミドコロさんともお初でしたがめちゃくちゃ楽しくできたし☆★

明日の天下一ニコ電バトルも楽しみすぎますッッ(=^x^=)



明日は若井おさむさん♪
みなさんコメントで参加してねッッ(^_-)-☆





あーそれと大事な事わすれてた!!!


今日
フィルタリング
ゆえたのみんな聞いてた???



もぉ自分で言えてガッツポーズしたかったよー(>_<)!!!


奈津もやっと一歩成長できました( ^ ^ )/■