大会!!!!!!
優勝しましたぁぁドキドキドキドキ

わぁぁ~い☆★
ありがとうございます


練習が全然出来てない中の試合で体力的にマヂできつかった

ほんまに胃が締め付けられてる感じで,息はあがるし…
情けないぐらい1試合目は走れなかったわぁ(>_<)


でも全部で6試合♪
ちょっとずつみんな感覚をとりもどして出来たんぢゃないかなぁ~って思いました


今年最後の試合
良い結果で終われてホントによかった


今日は中村さんの力をお借りしての優勝だったので,来年は練習いっぱいして1月31日のエンジェルリーグにのぞみ優勝狙って頑張ります~


やけど,中村さん全く実力衰えてなくてマヂすごかったぁぁ


いつでもXANAに戻ってこれるね♪笑




そして,
今日は寒い中,来てくださったサポーターのみなさん

ありがとうございましたドキドキドキドキ

また来年からもXANAを応援してください!!!!!!

そして一緒に戦っていきましょ~



【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-200912231618130001.jpg
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-200912231620030001.jpg
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-200912231730050001.jpg
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-200912231731110001.jpg