見に来てくださった方~ありがとぅございました


今日はロケット団の方々もゲストで出演してくださって~
一緒に出演出来てめっちゃうれしかったぁぁ~


本番まで出るとこ知らなかったから出てこられた時にほんまにビックリしましたぁぁ~


しかもおかまさんになってたし


いきなりなのズルイよねぇ
ほんまに吹き出して笑いそうになったもん!!!!!!!

我慢するの必死やったわ



今日マネージャーさんが見に来てくださってキラキラ
『ストーリーも面白かったし初めてにしては良かったよドキドキ
って褒めてくださいましたぁぁ~

更にダメだしも頂きました!!!!
発声をしっかりと…
腹式呼吸やねm(_ _)mって

やっぱ発声は大事やなぁ♪

今日はありがとぅございました★


もっと練習して経験つんでいろんな事にチャレンジしていきます!!!!



明日はエンジェルリーグですょ”(ノ><)ノ

XANAのみんなぁぁ☆★
優勝目指してケガのないように頑張ってねぇ

あたしも公演めちゃんこ頑張ります