昨日,おとついは~
下呂温泉!!!!
行ってきましたぁぁ(*^o^*)

下呂ってどこ!?!?
って思いながら行ったんやけど…

岐阜県やねんねぇ☆★

そりゃ遠いわぁぁ(>_<)

大阪から5時間くらいかかったもんm(_ _)m

こないだまでは海やったケド次は山♪


【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-SH380837.jpg
この夏は素晴らしく満喫してる~(≧ε≦)!!!!

当分みんなで旅行出来ないから今回くらいいいよねドキドキ

↑↑↑↑↑
なんで!?!?
って思うよナァ~


妹が留学しちゃうねん♪

やからその
「頑張ってこい!!!!旅行」
みたいな感じです(^_^)v


特別なんです☆★

その特別に便乗しちゃってましたo(^-^)o


合掌村ってのがあって~

なつたちはひたすら…
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-SH3808660001.jpg
わらぞうり作ってましたぁぁ↑↑↑↑

あたしおおざっぱなはずやったんやけど,
あんがい器用なのかもドキドキ


【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-SH3808690001.jpg

自分ではけるようにと思って作ってたんですが…
ちっちゃすぎて入らなかった”(ノ><)ノ

やからぁぁ~
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-SH380871.jpgプロが作ったの買ったょキラキラ

これならちゃんとはける↑↑


しかし,わらっていいにおいやねぇ♪〃
畳の臭い★
なんか落ち着くわぁ

自分で作ったのはおウチにかざっとこドキドキ

今日東京に帰るので帰る時間まで関西を楽しみまぁぁ~すV(^-^)V