そうそう~☆☆
代々木にステキなお店があるんですぅ~(^ー^)
『一寸五分』(いっすんごぶ)
ってトコ(*^-')b〃
ホントにおいしくて~ビックリしたねん♪
お刺身ってカロリー低いやん☆★
ダイエット中のあたしには最適(^^)v
しかも,
新鮮でめっちゃうまいんだゎ↑↑【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-090408_2044~01.JPG
分かりずらいケドこの器!!!
あたしの顔の2倍はあるんょ~(^-^)/
ヤバくない!?!?!?
他にもいっぱいおいしいものあるから是非02このブログみてくださってる人は行って頂きたい!!!(*^▽^*)/!!!

みなさん焼酎好きですかぁ??????
焼酎好きな人はめっちゃいいと思う(^^)v種類はんぱないからぁぁ↑↑↑↑

【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-090408_2133~01.JPG
これはかわはぎってお魚のきもで作って頂いた軍艦
今まであたしの1番好きな食べ物はカツ丼!!!!!
やったんゃけどこえるぐらいおいしかった(^_-)-☆

みなさん是非機会あったら行ってみてください(^^)v