ロケ終わって~
ぉウチで休憩して~
大好きなフットサルに行ってきたょ(*^▽^*)/

今日マヂハードな1日ぢゃなぃ!?!?笑

でもさぁ~
絶対1人ぢゃあんなに走れないけど,みんながいるから!!!
ホントどっからくる力かわかんないけど走れちゃうねんょなぁ~(^_-)-☆

仲間ってホンマにいいょなぁ♪〃
あたしはつくづく人に恵まれてるって思いますドキドキ
【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-F1010252.JPG左カラ→
元XANAの中村さん☆
花秋奈津☆
XANAのエース松本美佳里ちゃん☆



みなさん今日のWBC見ました~!?!?
ってか…
すごすぎて何も手につかないょね(◎o◎)!!
マヂホントすごかった(*^-')b

ロケの合間に見てたんだけどホントにいい試合ゃった!!!!!!!!

日本が世界一ですょ↑↑↑
マヂャバぁぁぁィ!!!!!!!!


なんかあたしももっと頑張ろ♪って力めっちゃもらえたもん☆★

明日からまた新たな気持ちで頑張ってゆきましょ~(*^▽^*)/


こんなに絶賛してるんゃけど1番最後見れてなぃねんょナァ…m(_ _)m


まぁ勝ったからいっか☆