【XANADU】#27 花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-090315_195046.JPG
昨日はみな様おつかれサマでしたぁぁ(^-^)/










そして,
応援してくださった方々~ホントにホントにありがとうございました!!!!!











声援ホントに心強かったです(*^-')b











今回は残念ながら準優勝でしたが,今ある最大限の力を出し切って頑張れたので悔しいケドもぅ気持ち的には5月17日の大会へ向けて切り替わっちゃってマスッ☆★











ッてコトは~















次は絶対『優勝!!!!!』










これっきゃないっしょ↑↑↑









ぅん!!!!





間違いない!!!!









新XANAの力を発揮しちゃいますo(≧∀≦)o











個人的には
12月のメルシーょりだいぶ落ち着いてプレーが出来たし,メンバーとも前よりパスまわしができチームワークがとれてたんぢゃないかナァ~と思うんですが…どうでしたでしょうかぁ???????

















でも,












松本美佳里に続き~わたくし花秋奈津からの~もりちえみのイエローカードにはマヂビックリしましたょφ(.. )












まずイエローカード出たらどうしたらいいのかルール全然知らなくてみんなテンパって試合中なぜかXANA3人しかいなかった時ありましたからねぇf^_^;







今思うと3人って…










すごいコトょなぁ(°д°;)












まぁそんなこんなを勝ち進み~









練習の成果も見事キレイにだせ気持ちいいシュートを決めることができ最高にテンションが上がっての決勝戦!!!











負ける気が全くしませんでした!!!!








が…






0対0






まさかのPK!?







そぅ,12月のメルシーと全く同じ状況。。。










あの時のコトがフラッシュバックのようによみがえってくるし↓↓












今回は3番手だったのでけらないとダメでプレッシャーに押し潰されるかと思いました…










まぁ結果は…………















もっともっと練習します!!!!








ホントくやしい↓↓↓












5月17日までにもっともっとレベルアップするのでこれからもXANAを応援してください(^_-)-☆















ホントにおつかれさまでしたぁぁ☆★





そして,
ありがとぅございました(^-^)/