おはようございます!

一昨日、昨日行われたa-nation CUP 、
無事終了しました!

photo:07




暑い中応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

結果は1日目が準優勝、2日目が3位と、優勝することができなかったのでとても悔しいですが、
チーム一丸となって戦うことができたし、全員が楽しめたと思います♡

そして個人的には、全試合フル出場し、2日間オールスター戦にも出場でき、
昨日のオールスター戦では決勝点を決める事ができました!
西尾さんからはMVPを頂きました(。-_-。)♡

photo:06



37℃?くらいまで気温も上がり、湿度も高かったのに最後まで戦い抜けたのは大会スタッフやチームスタッフ、サポーターの方々のおかげ。
本当にありがとうございました!

マネージャーの高橋さんが沢山写真を撮ってくれたので
沢山載せちゃいます♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:08



photo:09




夏の良い思い出ができました♡