東京ドームスポーツフットサルフェスタ!エキシビションマッチ、お疲れ様でした(*´∀`*)


応援ありがとうございました音譜

【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-120212_1608~020001.jpg

金さん(ノ∀`)!後ろには小さく私もいるよ(笑)

【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-mini_120212_16100001.jpg

写メはジュナが撮ってくれましたラブラブありがとー\(^o^)/


今回も負けてしまいましたが、怪我なく楽しむことこできました!


練習量は少ないですが、

みんなが集まれるときにコミュニケーションをとって良い試合が出来るようにしていきたいです(^-^)/



そして、逆チョコありがとうございましたラブラブ!
【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba


シュークリームなど、楽屋で美味しく頂きました(´∀`*)

ごちそうさまでした♪


【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba

今日は学校で友チョコたくさんもらってルンルンです(´▽`)


みんなありがとードキドキ




さて今月末には期末テストです!

明日は英語のテストがあって今から英単語200問暗記ーーー(゚∀゚)

チョコかじりながら頑張りまっしゅ!!!!!!



P.S 

試合後のお姉様方々との夜ごはん、ワイワイ楽しい食事でした☆

気を遣っていただいてありがとうございました(*v.v)