こんばんは~星


皆さん!

のんびりお正月を過ごす事ができましたかぁ?



私は…

食べ過ぎましたショック!


1日はお雑煮にお節料理、家でクレープ


2日はチーズフォンデュ


今日はしゃぶしゃぶ




今もお腹いっぱい過ぎてひっくり返りそうです(笑)



そして家族と出かけたり、

友達と遊びに行ったりと


満喫することが出来ましたドキドキ





明日からは…



宿題しなきゃあああああ(/TДT)/



まだ1つも手つけてません(´0ノ`*)←



誰かワーク手伝ってくれる方いませんかーガーン


あと・・・

漢文とレポートと英語と・・・




全部ですね(・∀・)!






いつも

やらなきゃやらなきゃ

と言いながらも

結局前日に必死になってやってる私ですが(><;)



2011年こそは!!



そんなこと無いようにします!たぶん!



明日から始動します!たぶん!





ま、提出日に間に合えばいいんです( ̄▽+ ̄*)←









【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-J5SN0R5Y06RPQWM7.jpg


これは昨日撮ったプリです


いやー

盛れますね


こわい、こわい


恐るべし最近のプリ機!




お風呂いってきます。。。