今日は、めーたんも出演している
和田アキ子物語の舞台を観に行ってきましたーキラキラ


【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-100907_2032~01.jpg


中鉢さん演じる和田アキ子さんの歌声が本当に凄くて感動しましたっ


しかもすごーく似ていて、あれ?本物?

って思うときが時たまありましたっにひひあせる




今日は、和田アキ子さんの

人間性の良さ、
優しさ、温かさ、

病気になった時の苦しさや悲しさなど


沢山知れて良かったです☆



そして…



\(☆o☆)/



エンディングではなんと!!!!!




客席からアッコさん登場キラキラ


これこそ!本物(笑)



身長も大きい方だけど、
いろんな意味で大きい方だなぁと思いましたっ音符



アッコさんが観ていた日と同じ日に観れたなんてラブラブ!


朝なうに書いたことが当たったかな∀?




今日はHAPPYな1日でしたっ(^O^)ドキドキ



でわっおやすみなさいチューリップ赤リボン