【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-SH381109.jpg
昨日、【エンジェル リーグ】を応援してくれた皆さん

本当にありがとうございましたっ。


試合結果は3位…。


とてもとても悔しい思いをしました。


点を決めなきゃいけないポジションなのに


なに1つ仕事ができず…


本当に申し訳ないですっ(ToT)


自分の力不足です…。


現実を受け止めて、


これから更に頑張っていかなければっ!!!!!


と実感しました。



そして、

チームでは沢山話すことができました。


今はまだメンバーが増えて日が短いので

プレーで上手くいかないところがあるかもしれないけど


これからXANADUは
もっともっと強くなって


最強になっちゃうと思います(*^o^*)



ユナ・キヨがロナウジーニョ並のドリブルをしちゃうかもしれません。


こゆりサンがオーバーヘッドでGOALしちゃうかもしれません。


やっさんが今以上にテンションが上がっちゃうかもしれません。



そのような時の心構えをいつでもしといてねっ!笑



差し入れも
本当にありがとうございました(≧∇≦)


毎回沢山の差し入れを頂き幸せいっぱいでございます☆


テンションがやっさん並に上がっちゃいます。笑


なので昨日は
ユナとタオルで闘っちゃいました。


小学生かっ( ̄∀ ̄)


とか言いつつ、


全力疾走しましたよ。


なんかユナには負けたくないんでっ笑。


きっとこんなこと言ったら怒られるだろーな(^_^;)


なので【TOP SECRET】でお願いします♪笑っ