相変わらず電話営業のお仕事

続いています。

大きなミスもなく

担当さんとの相性が良いのか

ダラダラと続けているけれど

副業収入ではかなり大きなウエイトになってきています。

 

 

そんな中、緊急事態宣言とテレワークについて考えることが・・・

 

というのが、業種によってテレワークをするところとしないところの差が激しすぎる!

 

地域差というより業種差のほうが大きく感じます。

 

どうしてもテレワークできないというところもあるとは思いますが

留守番一人残して全員テレワークという会社も有り。

 

同じ人事部宛に架電してても

業種によっての差大きい。

 

 

今後DX化とかデジタル化とか進むところだろうけど

こんなところで差がついていくんだろうなって思いました。