うつヌケの中盤くらいのエピソード

 

一文字でも間違えたら動かないプログラムを作っている人だから

文章の「テニヲハ」にこだわる人だから、注意力に欠けた人に辛く当たるの、かも

みたいなエピソードがありましたね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応メインはWebライティングでお仕事をもらっているので

誤字、脱字にめちゃくちゃ気を使ってます。

(といいつつゼロにはできない、にんげんだもの)

 

ちょっとやり取りをしたクライアントさんが

めちゃくちゃ誤字が多い人なのでどうしようかなぁと思ったり思わなかったりしています。

 

ただ、何回かやり取りをしていると、

言い回しから日本語ネイティブでないのかも?という疑惑も。

 

ま、クラウドワークスを通じてのお仕事

仮払い制度のおかげでとっぱぐれはないのは安心であります。