【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009042313060000.jpg



ふがしだぁぁぁアップニコニコパー





なっつかしぃアップ




小学生くらいの時にめっちゃハマって毎日のように食べてた気がするひらめき電球




だからなのか。


たまにおばあちゃん家に遊びにいくとふがしが出されたりする得意げ台風



いまだに好きだと思われてるんだね、きっとにひひDASH!



おばあちゃんにとっては麻衣っていつまでもふがしが好きでわたあめが好きで土手に遊びにいってる麻衣のままなんだろうなぁニコニコ台風




なんてつかの間の休憩にふと思い出に浸ってしまったよニコニコパー




まだまぁぁ長音記号2だリハーサルは続くけどひらめき電球


しばらくおばあちゃんとの思いでのおかげで穏やかな気持ちでできそうです笑。。