この問題はさっすがに難しかったかなぁガーン





みんなの答えではひらめき電球






『松本潤』くんがぶっちぎりで多かったなぁ得意げメモ



あとは台風





『中井貴一』さん






『高橋克典』さん





が多かったかなぁにゃー台風







麻衣がイケメン好きということで!!






要潤さんや平岡裕太さんも結構いたかもグッド!






そして意外だったのがひらめき電球







新垣結衣さんや長澤まさみさん



女性枠の答えの人もいたりアップアップ







するどいなぁぁ長音記号1べーっだ!あせる笑。。











残念ながら…。











この中に…。












正解…。


















ありませんっ!!!!!!!!笑。。









正解はひらめき電球












ドキドキ佐々木蔵之介ドキドキさんでしたぁぁラブラブ!王冠2




【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009040416290000.jpg



なんとひらめき電球




正解者は!!!!



2時22分、現在のコメント数メモ


654中12名でしたぁアップにゃー台風






正解者はこの方たちですっニコニコキラキラ








池ピーさん





syo-5さん





口月空機さん





kk0822akbmo モップさん





ジャグラーさん




優さん





まっつんさん





ボブ用ワックスさん





ちばのタコカズさん





☆ジュエル☆さん





HLさん





ケータさん







以上、12名ドキドキ




すごいねぇニコニコパーアップ




選択が200人もいたのによくわかったねドキドキ




まぢすごいっラブラブ!グッド!





おめでとうございま長音記号2ニコニコひらめき電球




実は麻衣の“理想の男性像”が佐々木蔵之介さんなんですニコニコ台風




スタイルがよくてドキドキ



オーラから優しさがにじみ出ていてドキドキ



年上の大人の色気もあってドキドキ



極めつけに!!



関西弁ときたラブラブ!ドンッ






麻衣の理想をかき集めた人なんですよラブラブ!キラキラ






言い過ぎ!?笑。。






でもそれくらいに想ってた人だったから同じ番組に出演できたことがすごく嬉しかったアップニコニコ台風






大袈裟かもしれないけどひらめき電球


頑張ってきてよかったって思えたよねにゃー音符



はぁ長音記号2しあわせっドキドキ




笑。。













正解した12名は!!






今日!!








麻衣から幸せのおすそわけが届くよっべーっだ!パー




受け取ってねぇアッププレゼントキラキラ笑。。






正解発表したし、


明日もなにげ早いし






おやぁ長音記号1得意げぐぅぐぅ



【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009040400120001.jpg