日本やったねぇ(>∀<)



やっぱ青木やるわぁ~(^O^)笑。。


麻衣ちゃんのイチオシ!!笑。。



みんな、すぐ結果教えてくれてありがとねっ(^-^)v



なかには詳しくヒットが誰でとかまで教えてくれた人もいて(*^^*)




すっごい助かりましたぁ!!


しかも!



野呂佳代ちゃんまでメールで教えてくれて(^-^)v笑。。


佳代ちゃんブログチェックしてくれてるんだぁ♪




あざぁーす!笑。。






みんなもほんとありがとうね(。°ー°)σ




一位通過の勢い、このままにアメリカとの戦いも頑張ってほしいねっ(>_<)






ガンバレ!



侍ジャパンO(≧▽≦)O