麻衣ちゃんのAKB卒業祝いでしたぁアップ


【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009031711000001.jpg













と、言いたいところですがぁ台風台風












3月24日は我らが天野っちの39歳の誕生日ケーキキラキラ



と、いうことでっひらめき電球



収録が終わったあとにスタッフさんと談笑してる天野さんを横目に麻衣はセット裏にスタンバイニコニコ!!


【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009031718430000.jpg



こそぉ長音記号2りばれないようにねっにひひチョキ





いきなりスタジオが暗転!!



Birthday SONGと共に麻衣ちゃんがケーキ持って登場アップニコニコ台風



二本目のゲストだった半田健人さんもスタジオに戻ってきてくれてみんなでお祝いしたよっニコニコキラキラ



【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009031718440000.jpg



イチローちゃんのナイスカメラのおかげでいいショットが撮れてるでしょグッド!!?





天野さんの抱負を聞いたりみんなでワイワイ楽しく話ながらケーキ食べたりにゃーナイフとフォーク


最後は3人でこれやっちゃったべーっだ!ドキドキ














【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009031718460000.jpg


キャイ~ンドキドキドキドキドキドキ




お祝いした側の麻衣まで楽しくて嬉しくなりましたニコニコ音符