【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009031423430000.jpg
昨日。


握手会が終わったあと藤江と



『お腹空いたあぁ(>_<)』


って騒いでたら。。



藤江が☆


『じゃあ藤江ぱぱにご飯連れてってもらお(^O^)』



と、言い出し♪




藤江家に仲間入りしましたぁぁO(≧▽≦)O





しゃぶしゃぶ気分だったうちらのために藤江ぱぱ。



一生懸命しゃぶしゃぶ屋さんを探してくれました!!



やっぱり優しいねぇ(>_<)



藤江ぱぱ、藤江ままといろんな話をしてすっごくなじんだ感(^-^)v笑。。



勝手に藤江ファミリーになった気分でした♪




家族でご飯はやっぱ楽しくて美味しさ倍増だねっ♪





今度は藤江家に乱入計画なんで笑。。


藤江ぱぱ、藤江まま!!



覚悟しといてねぇ(^O^)笑。。