今日、すイエんサーの収録が終わってから急いである場所に向かいました!!








ある場所とは…。










そう。
















AKB48シアター












今日の公演で。



AKB48の初期メンバーで


結成当時の辛い時期からずぅ~っと一緒に頑張ってきた

“のぞひぃす”こと川崎希ちゃんが卒業しました。





のんちゃんの卒業公演にどうしても立ち会いたくて。


急いだら間に合ったの!!




よかったぁ~。。







のんちゃんは同い年なんだけどどっか頼りなくて。。


かと思うといきなり大人なことを言ったり。


なんか…

ほっとけない存在でした。


いつものんびりしてて周りを癒してくれたのんちゃん。



そんな癒しの空間が明日からなくなっちゃうんだなぁ~って。




改めて今日。

実感したなぁ~






卒業ってやっぱり寂しいけど…。



のんちゃんが自分のやりたいことを見つけてそれを信じてまっすぐ歩いていくんだって思うと応援しなきゃっ!って心から思う。




たっくさん悩んだだろうし一人で泣いた日もあるかもしれない。


そんなのんちゃんが決めた道!


笑顔で送り出していっぱいいっぱい応援したい!!



ねっ!








そんなのんちゃんから今日ね、


のんちゃんが立ち上げたブランドのかわかっこいいこいつをもらったじぇいドキドキ


【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009022721550000.jpg



よく見えなくてごめんに汗


気になる方はホームページを見てみてねっニコニコ音符



のんちゃん!!



これから大変なこともいっぱいあると思うけど長音記号2


頑張ってねっパンチ!キラキラ



そんでもって長音記号2長音記号2長音記号2




これからもよろしくっニコニコチョキ長音記号2ドキドキ

【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009022721280001.jpg


麻衣より