【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2008123120580000.jpg
なんとか年越しに間に合いそう(^O^)


これで家族と年越せるよっ(^-^)v






みんなにとって今年はどんな年だった?




楽しかったことも後悔したことも。

いっぱい笑ったことも泣いたことも。



いっぱいあったんじゃないかな?



麻衣にとっての2008年は…。



『充実』


『勉強』


『出会い』


な1年だったかな(^-^)



グループでの活動をしつつ大島麻衣として1人でテレビに出させていただいたり写真集を出せたり。


グループではたくさんイベントしたりコンサートしたり。



嬉しいことに忙しくさせてもらったなぁ(*^^*)




ぶっちゃけ。。


休みがなくて息詰まったこともあったし情緒不安定になったりもしたけど…。




いろんな場所でたくさんの人に出会って。



それが芸能界の大先輩方だったりスタッフさんだったり、友達だったり。


いろいろなんだけど…



いろんな人に会うたびに刺激を受けてたくさん学べたし。


どんなときでも友達は味方でいてくれるんだって安心できた。




そうゆう意味でも今年はほんっとに早かった!



こんなに充実した1年を過ごすことができて麻衣は幸せです。



来年はさらに!



もっともっとたくさんの人に知ってもらっていろんな麻衣を見せていきたいです!




そして。



素敵な女性になれるように自分をもっと磨きたいと思います(*^^*)



来年も麻衣ペースに走り抜きるじぇいっ!!







みなさまさま☆




よいお年を♪