新年のごあいさつコメントを撮り終えてから、移動しましてぇ~。


ずっと楽しみにしてたウォーリーの試写会に行ってきましたぁ(>∀<)



ん~!!


感想をもう話しちゃいたいっ(>_<)




けど!


月曜日のグリグリまでおあずけです。。


代わりといってはなんですが…。



新しいまいまいfamilyの仲間と写真を撮ったので載せておきます(*^^*)







おいっ!


って思わずツッコみたくなったでしょ?笑。。



ミッキー、ミニーちゃんとfamily感たっぷりに激写してみましたっ(^皿^)v笑。。


相変わらずかわいかったぁ(*^o^)/\(^-^*)



試写会も終わりましてぇ~


今から今日、最後お仕事に向かいまぁ-す☆