2008112608010000.jpg
みんなの感想読んだよぉ(^-^)v


なんか心配してくれて。


ありがとう!


でも麻衣は…。



『初登場で二位?おいしいじゃん(>∀<)』

ってポジティブに受け止めてるし。


それに何より見てくれたみんなが『おもしろかった!』って思ってくれるのが嬉しかったり(*^^*)



でもほんと!!


みんなのコメントはめっちゃ嬉しかったよ(^O^)


優しいねぇ~ほんとに☆


癒されてますよ、毎回(^-^)v



今日は朝から雑誌の撮影に励んでおります!


麻衣家のアイドル、タルトさんも一緒ですっ☆



麻衣ちゃん。

今日はめちゃくちゃ撮られてきまぁ~す(*^o^)/\(^-^*)



みんなもお仕事、学校、趣味、家事etc…。


楽しく頑張りまっしょい(^O^)