2008112414430000.jpg
ロンハー見たぁ?


衝撃的な順位でしたねぇ!!笑。。


まさかの二位!


と、ゆうことでしたがぁ~。


やっぱりね、アイドルってゆうのは裏表ありそうなイメージですからねぇ(^-^)


麻衣に裏があったら逆にめっちゃいい子ってこと?笑。。


Sキャラだからさ。



っておいっ!笑。。



麻衣ちゃんはけっこーってかかなり素でやっているのでキャラとかないんだよなぁ(>_<)


それが悩みでしたがぁ…。


いい意味で解決できた雰囲気!笑。。




“アイドル=裏表ある”


そんな世間のアイドルのイメージを麻衣が変えていってやるじぇい!




アイドルは。


まぁ~大変だけど…。


なかなかいいもんなんだぞっ!



まだ麻衣はオンエア見れてないので明日にでも見たいと思いまぁ~す☆


みんなの感想も楽しみにしてるねっ♪





おやぁ~(*^^*)