2008102013030000.jpg
ガールズトーク中に出た昨日の2人の格言です。







『恋は盲目よねぇ~』




笑。。



わからない人のために使い方をおさらいしましょう!









麻衣『ねぇ~麻衣のおしぼりないっぽい!』


友達『えっ?それじゃなくて!?』



(麻衣の左ひじの下におしぼりが!!)



麻衣『恋は盲目よねぇ~』




このように使います笑。。




ね、謎でしょ?笑。。



謎 遺伝子


謎 遺伝子


謎 遺伝子~♪



といったわけで大塚愛さんのチューリップを歌いながらお別れです(^ー^)笑。。






おやぁ~☆笑。。