2008102623050000.jpg
今日もまた昨日一緒にいたお友だちとディナーしましたぁ(^ー^)


ほんっと最近毎日一緒です笑。。


今日はその子がやたら例え話が冴えてて!



麻衣が今日してたネックレスを見て

『クレオパトラみたいだね♪』



と言ってみたりぃ~



小さな鉄板が出てきてそれを見て

『習字の墨溜めるやつみたい!』


とわけのわからないことを言ってきたりぃ~



しまいには


麻衣が持ってた小さいバックを見て


『幼稚園の時してた黄色いカバンみたいだねっ♪』


って…。





失礼なやっちゃなぁ!!



でもきっと…。



明日もこの失礼なやっちゃと一緒にいるんだろうな笑。。



どうしようもないくらい仲良しなわたしたち(*^^*)笑。。






突然の!!



おやぁ~☆笑。。