2008080314280000.jpg
京都造形芸術大学のオープンキャンパスでライブさせてもらったよぉ(*^^*)


わっかい子がい~っぱいでたくさん元気をもらいましたっ♪


ありがとう(^ー^)



今日のライブ…。


かなりアウェイなんじゃないかなぁってちょっぴり不安だったんだ。


でも始まる前から来てくれてるみんなのテンションがかんなあ~り!

高くてめちゃくちゃ嬉しかった☆



しかも麻衣ちゃんは久々に歌ったり踊ったりだったからかなり楽しんでしまいましたよ(^.^)笑。。


短い時間だったけど楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!!


夢がある人はみんな!



一緒に頑張ろう-ねっ(^O^)