2008062712170000.jpg
昨日ラジかる終わりでスタッフさんと焼き肉に行ったぜぇ(⌒0⌒)/~~


久々に焼き肉食べたよぉ~


最近焼き肉不足すぎて体力の限界を感じてたんですよ。


でも昨日食べたから今月はぎりもつぜっ☆


って今月もあと2日じゃん!!

はっえ~(>_<)


今年も半分終わっちゃうってことだねぇ~。


2008年、上半期。


みんなはどうだった?


麻衣は…。







まだまだだったなぁ~。


毎日楽しく過ごしてるしお仕事も楽しい♪


でもまだまだ。


だって麻衣が楽しいのは当たり前。

好きなことしてるんだもん。



もっとたくさんの人を楽しい気持ちにできるように頑張らなきゃ!!


“大島麻衣”ってゆう一人のタレントとしてたくさんの人を幸せにできるように下半期も~っと頑張ります☆



なぁ-んていっきなり語ってしまった笑。。


最近いろいろ考えちゃったりしてたけどやっぱ麻衣は前向きじゃなきゃだめっしょ!!


ねっ♪