2008062315400000.jpg
タルトです♪


麻衣のお家に来て半年がたちましたぁ(*^^*)


もうすっかり大きくなりましたっp(^^)q


吠えないし人懐っこいし、みんなに愛される子になってくれましたぁ8(*^^*)8


ままは嬉しいよっ♪


ままがお仕事のときはお家でお留守番できるタルト☆


いつもいい子で待っててくれるから助かってます(^人^)


お散歩いっぱい連れてってあげられないけどそのぶん!!


たぁ~っぷり愛情注ぐから許してねっ♪



今日は2週間お休みだったから久しぶりのTBSラジオ『グリグリ』です♪


ポッドキャスト『おはにちばんわっ』も久しぶりに更新なのでそちらもお楽しみにぃ(*^o^)/\(^-^*)