080529_163055.jpg
おもしろそうなチャンネルとか豆知識な感じとかいーっぱいありがとうございましたぁ(p≧▽≦)


みんながご当地チャンネルを細かく教えてくれたおかげで麻衣はどこの地域にも住めそうです(ノ゜O゜)ノ笑。。


でもほんと地域によって違うとかすごくない?


関東とかではふた桁がせめてテレ朝の10とテレ東の12じゃん?


他の地域では32チャンとか75チャンとかさぁ

どんだけチャンネルあんだよって話じゃん!?


なんかいいなぁ~(´ー`)ノ

千葉テレビも⑦チャンとかだし羨ましい(>_<)


ってか案外みんながご当地の人でびっくらこいたよっ!!


いつも見れない番組ばっか出てごめんなさいねぇ~ほんとf^_^;


みんなが見れる番組にもたくさん出れるように麻衣ちゃん頑張るから!!


麻衣ちゃん旋風巻き起こしちゃう系だから!!笑。。



今日は雨だけど…。



アメニモマケズ


はりきっていきましょお(^O^)/