080526_151452.jpg

HEROSが見たい麻衣ちゃんですp(^^)q笑。。


今日タルトに起こされて無駄に早起きした麻衣ちゃんは溜まりに溜まったルーキーズを見ましたぁ(p≧▽≦)



やっぱおもしろい!!!


若菜がかっこいい!!!笑。。


青春の男臭い感じがたまらなく好きっ♪


ハマりすぎちゃって③話分一気にだぁぁあって見ちゃったよo(^-^)o


野球部みんな揃ってよかったあ(:_;)


安仁屋がひとりで頑張りすぎちゃって辛くなったとき事情を知った仲間が助けてくれる。


みんなで頑張る!


なんかめちゃくちゃ熱い友情を感じたぁよ(>∀<)



ルーキーズやばいわぁ~


早く6月7日にならないかなぁ(v_v)


続きが見たくて見たくて仕方がない!!!


気になりすぎて今日のお仕事に身が入らないんじゃないかってちょっと心配してます笑。。



ってことでルーキーズ精神で今日のお仕事頑張るっす!!笑。。




バチコーイ☆
















ルーキーズ精神ってどんなんだろ?笑。。