DVC00299.jpg
関東だけかな?


それとも都内だけ?


地震あったね(>_<)


みなさま無事?


つっても震度小さそうだけど…。


地震って緊張するよねっ。

いつでかくなるんだろ?とか縦揺れだったらやばくない?とか不安に襲われるよね(´~`;)

やっぱ天災って怖いよね…。


しかも地震って予知できないからねぇ(>_<)


もう~怖くてやばいっす!!

今、ひとりと一匹で怖さMAXっす!!


みぃたん今からきてぇ-(>_<)


いや、さっきまでもんじゃ食べてたらしいから無理だな笑。。



幼なじみを差し置いてもんじゃ食べいっちゃうってどうゆうこと!?


もんじゃとわたし、どっちが大切なのぉ!!?


ねぇ~黙ってたらわかんないでしょ!



って昼ドラみたいになってきたから強制終了だわ笑。。


ちなみに今は『最後の恋人』ってゆう昼ドラにはまってます笑。。

あと二回で終わっちゃうけどまぢはまるよ!


あと二回じゃ明日見たって内容わっかんないか(>_<)



残念でしたぁ~またきてねぇo(^-^)o笑。。



おやぁヽ( ´∀`)ノ