今日火曜日じゃん!!


昨日絶対彼氏見てたからもう!?って美容院で焦っちゃったよ(-.-;)


店員さんと曜日感覚がおかしくなる!ってゆう話をしてたんだけどゴールデンウイークのせいってことで落ち着きましたo(^-^)o笑。。


そして気付いたこともう一個あったの♪

毎週火曜日夜10時からは日テレちんっ♪を見てましたp(^^)q

“おせん”を見てるとなんか心が洗われる気がします。

蒼井優さん演じるおせんは古きよき時代の女って感じで素敵ですっ(′V`●)

見習いたいですねっ☆


んで、みんながいっぱいオススメしてくれた『ハチワンダイバー』を見てみたいと思います(^O^)/


あとごくせんも見れたらみます!

がぁ…。


ひとつ心配事が。。


やっぱり出演者の世代が下になっちゃったじゃん?

ついてけるかな?

…いろいろと(>_<)



でもみんなを信じてもう一回見てみる!!


『キミ犯人じゃないよね?』はさりげなく見てたわ!

録画してないだけでチェック済みでしたっ!!

よかった②(p≧▽≦)


んで、『ラストフレンズ』だけど。

あれ怖そうだけど…。


みんなのおすすめなら挑戦してみます(´ー`)ノ




じゃあゴールデンウイーク最終日で“ぷっすま”見るので忙しいからこの辺で!笑。。



おやぁ(´∀`)ノ