Q⑨①

もしタレントさんになってなかったらどんな仕事がしてみたかったですか?


英語を活かせる仕事!
通訳とか受付嬢とか(´ー`)ノ
でもきっと今の仕事が1番楽しいんだろうなぁ~♪


Q⑨②

タルトは抱っこすると怒りますか?


じぇ~んじぇん!
むしろ飛び付いてきて抱っこをせがんできますよ(´∀`)ノ


Q⑨③

まいまいは春夏秋冬どの季節が1番好きですか?


これありがちだけど1番悩む質問だよねぇ(´~`;)
全部いいとこあるからなぁ~。
一個に決めなきゃいけないなら…。
麻衣が産まれた季節ってことで“秋”かな♪


Q⑨④

まいまいの考える恋愛のポリシー教えて!


無理しない!

相手に合わせすぎたり相手のこと考えすぎて自分の意見言えなかったりはもったいないから無理しないでナチュラルな関係でいられる人と付き合います。


Q⑨⑤

まいまいの理想の告白とは?


わぁおっ!
こりゃあまいまい妄想ワールドに入っちゃうよ!!笑。。

普通にご飯食べていつものように家まで送ってもらうんだけど車から降りようとしたら『あっ!!忘れ物。』的な感じで『えっ?』みたいになった時に…。
『……。』みたいなぁ~笑。。
台詞はご想像にお任せ系で!!
まいまいがグッとくる台詞を考えたあなたにはまいまいからサプライズプレゼントがあるかもねっ♪笑。。


Q⑨⑥

麻里子様とまいまいは仲いいんですか?まいまいから見た麻里子様はどんな人ですか?


はい、出直してきてくださぁ-い!笑。。
普通に仲いいですよ。

ってかどんな質問だよっ!!てゆぅ~


Q⑨⑦

カレーにガムシロップって本当においしいんですか?


あったり前ぢゃん☆
めちゃめちゃおいしいですよっヽ( ´∀`)ノ
騙されたと思ってやってごらん♪
じゃあまずは10個だけ入れてみよう(^O^)/


Q⑨⑧

まいまいはカレー以外に内緒にしてる食べ物はなんですか?


内緒って誰に何を内緒にしてるって意味なんだろう??(゜Q。)??

カレーの食べ方以外で変わってるって言われるのは“納豆パン”かな!?


Q⑨⑨

秋元先生の第一印象は?


チラシの人だぁ~。


Q100

麻衣さんの心を奪うにはどうしたらいいですか?


最後にふさわしい質問になりましたね笑。。
麻衣の心を奪うのはなかなか困難ですよぉ!!

まずは果たし状をぱぱにおくっていただいてぇ~笑。。
そうゆうことじゃないって!?
なんだろ。。
とりあえず麻衣の好きな匂いで隣に座られたら意識します!笑。。
それから先は相手の努力次第!?



とゆう感じでまいまい企画第一弾!
100問100答が終了しましたぁ♪

みなさん、たくさんのご参加ありがとうございました(´∀`)ノ


たまぁ~にネタがないときに突如続きを答えるかもしれないから期待しないでまっててねっ(ノ゜O゜)ノ


とりあえず一見落着ぅ(´∀`)ノ