080331_164629.jpg
Q⑥①

車のレースとかって見たりしますか?



レースはテレビでは見たりしますよぉo(^-^)o
夜中とかにやってるから見やすいんだよねっ♪
そうゆえば鈴鹿サーキットも行ったことあった!!


Q⑥②

まいまいが喜ぶプレゼントは何ですか?



麻衣はプレゼントは気持ちが大事な人なんで気持ちがこもっているならなんでも嬉しいよ♪
それと豆知識!!
女の子はサプライズに弱いよっ☆笑。。


Q⑥③

もしAKBに入ってなかったら何してましたか?



大学生だったはず!!
今頃、留学終わって英語ぺらぺらだっただろうなぁ~笑。。


Q⑥④

男性のグラっとくる仕草は?



バスケでダンクを決めた瞬間!!


Q⑥⑤

SMAPで好きな歌はありますか?



えっ!?
SMAP限定的な?笑。。

SMAPさんはねぇ~いい曲ばっかりじゃないっすかぁ!!

選べないけど…。

強いてあげるならば、
“オレンジ”
“らいおんハート”
“オリジナルスマイル”
“がんばりましょう”

かなぁ?


Q⑥⑥

好きなアーティストは誰ですか?



ずぅ~っと大好きな倖田來未さん

EXILEさん

KREVAさん

mihimaruGTさん

Mr.Children

DreamsComeTrueさん


などなど♪


Q⑥⑦

まいまいは今後どんな活躍をしていきたいですか?



バラエティーにいっぱい出たい!!
“大島麻衣”として活躍できるようになりたいです!!

Q⑥⑧

男性のどんな服装が好き?アメカジ、B系、パンク、カジュアルで教えて!



アメカジがいいなぁ?
あんまハードなのは得意じゃないんだぁ(:_;)
基本、服装なんて気にしないけどねぇ(´ー`)ノ


Q⑥⑨

一日だけタルトくんと喋れるならまいまいはどんな話をしたいですか?



①日も喋れるなら一緒に散歩とかにいって満喫したり要望を聞いて贅沢させてあげる(′V`●)


Q⑦0

好きなアニメはなんですか?



今は何が流行ってんだろ?
麻衣はセーラームーン時代だからセーラームーンとか姫ちゃんのリボンとかが好きだったよヽ( ´∀`)ノ




今日は夜中までお仕事だからみんなも巻き込むぞぉ!笑。。