Q④①

まいまいが参加してない曲で歌いたい曲はなんですか?



チームA 2ndのユニット曲『ライダー』です♪

最初に音源もらったときに“これ好きっ”って思った曲なんですよぉ(^O^)/


Q④②

まいまいの好きな芸能人って誰?



いっぱいいるから出し切れないかもしれないけど…。

アーティストを除いたら。
宮川大輔さん

黒田有さん

千原ジュニアさん

堤真一さん

柳葉敏郎さん

哀川翔さん

広末涼子さん

篠原涼子さん

深田恭子さん


とかとかいーっぱい(゜∪<)


Q④③

今はまってる映画は?



ハマってるわけじゃいけど『魔法にかけられて』が無性にみたいです!!


Q④④

心温まるサプライズエピソードは?



ハタチの誕生日の時に麻衣の大親友で元メンバーの折井あゆみちゃんと星野みちるちゃんから麻衣には内緒でメッセージが届けられててそれが本番中に流れたこと。
かなり嬉しすぎて今でもiPodに入れて辛いとき聞いてますo(^-^)o


Q④⑤

AKB48でとくに仲良しのメンバーと若干苦手なメンバーは?



麻衣の仲良しなメンバーはみんな卒業してしまいました…。切ない笑。。

苦手なメンバーは…。
ご想像にお任せ的な!!笑。。どうせネタ的にはいたら面白い感じでしょ?笑。。


Q④⑥

まいまいが今までの公演で一番好きな公演と衣装はなんですか?



1番好きな公演はチームAの④thステージ☆
1番好きな衣装は『ただいま恋愛中』と『春が来るまで』
わからない方はチームA④thのDVDを探してみてねっ笑。。


Q④⑦

LOUIS VUITTONの中で好きな柄はなんですか?



ってなんていやらしい質問なんだぁぁ!!笑。。

普通に答えちゃうよ!?笑。。

『ダミエ』がすき☆
笑。。


Q④⑧

何歳くらいには結婚したいですか?



すばり!!
23歳(>∀<)笑。。

びっくりでしょ!?
でもたぶん、ってか絶対出来なそうよねf^_^;


Q④⑨

まいまいはソロデビューする予定はないのですか?

是非してほしいです!




ありがとうございます(´∀`)ノ
出来ることなら麻衣もしてみたいです♪
こればっかりは麻衣が決められることじゃないからなぁ~。。
今はバラエティーに一人で出れてることがかなり幸せですっ(′V`●)


Q⑤0

得意料理はなんですか?また好きな食べ物はなんですか?




得意料理はイタリアン笑。。

オムライスとかハンバーグとかパスタとかね♪

でも肉じゃがとか煮物も全然できますわよっヽ( ´∀`)ノ

ちなみに麻衣は好きな人が好きな食べ物はとことん極めるタイプです!!
こう見えて麻衣は尽くすタイプなので(^_-)-☆笑。。

好きな食べ物は焼肉!!
ユッケを克服してからユッケもだぁぁ~いすき(^O^)/



うわぁ~。

最後かなり食いしん坊まいまい復活な予感(゜Д゜)


やばいばい。

笑。。