080320_144714.jpg
次いってみよぉ↑




Q11

まいまいの好きなサッカーチームと好きな選手TOP⑤は?


A11

好きなサッカーチームは日本代表が好きヽ( ´∀`)ノ
昔は家族でヴェルディを応援してたなぁ♪
練習場とかに見に行ってた記憶があるもん(^O^)

好きな選手は順位は付けれないくらいみんな好きっ☆でも小さい頃から『カズっ!!カズ!!』って言ってたから三浦かずよし選手が好きかなぁp(^^)q
あと4人は稲本選手、川口選手、宮本選手、引退しちゃったけどヒデも好きだったなぁ♪



Q12

男性の理想の身長、髪型は?


A12

身長は麻衣より高い人がいいなぁ♪
欲をいえば麻衣は高いヒール履くのが好きだから180㌢くらいあったら嬉しいo(^-^)o笑。。
髪型はその人に似合ってれば問題無し!!
でもロン毛は苦手かもf^_^;



Q13

まいまいみたいにモテるにはどうしたらいい?


A13

残念ながら麻衣ちゃん。。モテません(:_;)
麻衣が知りたいくらいだわぁ~



Q14

年下と付き合えますか?


A14

年下でも考えとかが大人な人なら平気かなぁo(^-^)o
恋愛に歳は関係ないっしょお~(^O^)/



Q15

銀杏BOYZやゴイステは聞きますか?


A15

ごめんなさい。
あんまり知らないみたいf^_^;
ゴイステってゴーイングステディのことかな?



Q16

男の子がやっていてかっこいい&女の子がやっていてかっこいいと思う部活は?


A16

男の子ならやっぱり運動部がかっこよく見えるかなぁ~☆
ちなみに麻衣は野球部よりサッカー部派だったよ笑。。
麻衣はバレー部だったんだけど女の子はバスケ出来る子はかっこいいなぁって思ってたヽ( ´∀`)ノ



Q17

なんでタレントさんになろうと思ったの?
俺もなりたいんだけど高校卒業してからじゃ遅い?


A17

麻衣は欲張りだから!!
だからなんでも出来るタレントさんになりたいって思いましたo(^-^)o

スタートに早いも遅いもないと思うょ!!
その人のやる気次第でどうにでもなる!頑張れっ!!uver-6(^O^)/



Q18

ファーストキスはいつ?


A18

リアルに赤ちゃんのとき。

ままに奪われたって聞いてます(^_-)-☆



Q19

よく出没するとこ教えて!


A⑲

教えてあげないよぉ-じゃん♪笑。。
結構夢の国にいるかも!?



Q⑳

茶髪と黒髪。どったの男の子が好き?


A⑳

自分に似合う似合わないをちゃんとわかってオシャレしてる人が好き!!





よしっ!!

いいペースだぞぉ(^O^)

このまま走れ、

走るんだ!

まぁぁ~い!!!笑。。