今日は歌番組の収録してきましたぁo(^-^)o


いつも現場にはマネージャーさんがいるんですが…。


マネージャーさんが現場に来てくれるのはわかるじゃないですか!!


でもうちは部長もやってくるわけですよっ!!


部長ですよ!?

わざわざ現場に出向かなくても!ってレベルですよ、普通!!


でもうちの部長は違うんです。


陽気なんです。


愉快なんです。


いや、


出たがりなんです笑。。



タイトルの心に突き刺さるあの名言。

誰が言ったと思います?


そう、部長です。


きーくんです。。



んっ?

きーくん?


どこかで聞いたことあるような…。


デジャブ!?


いやいやいやいや!


前にブログ登場してる系!?

前の記事読み返したらわかる系!?



そんな時間ない!!!

ぼくは急いでいるんだ!!



ですよねぇ~笑。。


きーくんは楽屋でメンバーとはしゃぐのがお好き♪笑。。






きーくん速報は恒例になるんでしょうか!?


運命の鍵を握るのはあなたです!!笑。。