080201_222906.jpg
今日は親友ちゃん達と大好きな人の舞台を見に行ってきましたぁ(^O^)



大好きな人ってゆうのはAKB卒業生で麻衣の親友、そして麻衣の飼い主さんであるあゆたんこと折井あゆみちゃん♪


あゆたんは出会った頃から演技が好きな人で。
演技がしたい!!ってずっと言ってたから大好きな演技をたくさんのお客さんの前で堂々と演じてるあゆたんを見てなんだか嬉しくなりました!!

大好きなことに誇りを持ってやってるあゆたんはめちゃくちゃ輝いてました!!

かっこよかったです。

親友の頑張りを見て麻衣もまた頑張ろうって励みになりましたo(^-^)o


そして親友の大事な舞台の初日に集まるうちら三人組もまた最高だって思いました(^_-)-☆

毎日会えるわけでもなければ毎日連絡とってるわけでもない。

でもこうして大事な時に集まるってゆう団結力とゆうか仲間愛とゆうか…。


まぁじ最高の親友ちゃん達がいて麻衣はほんと幸せものです♪


この絆は変わる事なく永遠に続く絆だな(´ー`)ノ


みなさんもぜひあゆたんの頑張りをみに新宿の劇場に足を運んでみてください☆