080122_150807.jpg
金パチか!!

ってね☆笑。。



今日は“ロンQ!ハイランド”の収録をしてきましたぁ(^O^)/


バカでもできるプレッシャーゲームってことでね!!

ゲームは得意です!!なまいまいは頑張ってきましたよっo(^-^o)(o^-^)o


でもゲームってプレッシャーってかかると簡単なことも出来なくなるもんですねぇ~。

いやぁ-緊張したわぁ~


テンパりまくってたわぁ~


でも“私余裕です♪”オーラ出しちゃったわぁ~

かなり顔引き攣ってたけど笑。。



緊張の結果は2月10日(日)の16:55に日本テレビを付けてじっくり見てねっ笑。。


突然なんですが!!!

『肩たたき券』って言いにくくないですか!?


だから今日は麻衣からみんなに初課題です!!


『肩たたき券』ってスムーズに⑤回言ってみてください。

機会があったらみんなで肩たたき券言い合い大会しよ~ねぇ(^O^)笑。。


じゃあみんなぁ-

おやすみ肩たたき券↑↑笑。。