今日は朝から打っち合わせぇo(^-^)o


でもそのあと夜のヤンピースまで時間があったからネイルサロンに行ってきたぜっ♪






どうどう?


可愛いっしょぉ~(>∀<)笑。。

ネイルが可愛いと無条件にテンションが上がってしまいまい笑。。



今回のネイルのコンセプトは『ダルちゃん』

冬とゆえばダルメシアンっぽいよねぇ~ってゆう軽い感じでやってもらったらそうとう可愛くなってくれちゃいましてぇ☆


移動中ずぅ-と爪見てますわぁ笑。。



電車で爪眺めすぎの人がいたらまいまいかも…。


見掛けたら優しい眼差しで見守ってやってください。

決して痛い子を見る目で見てはいけません!!笑。。


じゃあ今日はダル爪をガン見しつつ、EXILEの『Dream Catcher』をエンドレスリピートしながら現場に向かいまぁ-す(^O^)/笑。。



ちなみにヤンピースには22:55くらいから登場すると思うんでみんな聞いてみてみてにゃぁ~ん♪