080103_135528.jpg
昨日夜中に友達から電話がかかってきました。



『《予言者様》って言いにくくない?』


えっ!?

なにそれ!!?

た、確かに言いにくいけど…。

新年初の電話がそれ!?


そのあとも『《優》って名前ってバケツ三杯分はいるよねぇ-』


えっ!?

どうゆう意味!?!?

多いってこと!?

確かに“優ちゃん”って多いけどもぉ-。



『《オーシャン・パシフィック・ピース》のパシフィックってスペイン語が元なんだねぇ↑』

『パソコンって難しいよね。でも暇つぶしにはもってこいだね♪』

『暇だよぉ~。ほんと眠くないんだけど!!』


あっ!!

眠れない電話だったんだねっ!!!

と、ゆうことで夜中の4時半。


眠くなるような昔話をしてあげましたとさ♪笑。。


そしたら電話繋がったまま友達は寝ちゃったみたいで笑。。


こんなくだらない話で3時間半も電話してたうちらって素敵ですねぇ笑。。


暇つぶしにまいまい電話

いつでもどぉ-ぞ☆笑。。

おつかれぇ~