071231_143820.jpg
今年ももぅ終わりですねぇ-。


いやぁ毎年思うけど今年は特に早かった気がします!!


今年は…。

大好きなメンバーが②人も卒業しちゃったり…。

先が見えなくて悩んだり…。

辛いこともいーっぱいありました。


でも事務所移籍したり、

大島麻衣として一人で活動したり、楽しみながらも学ぶこともたっくさんありました。

それにやっぱり1番大きいことは成人になったことかなo(^-^)o


大人の仲間入りって事で今までより自分の行動に責任を持つようになりましたっp(^^)q

まっ、お腹が空けば機嫌が悪くなるし褒められれば調子に乗るし笑。。


根本的にはおこちゃまのまんまですけどねっ笑。。


それに今年はファンのみなさんのありがたさを改めて実感した年でした。


今年、紅白歌合戦とゆう大舞台に立てるのも今までずーっと応援してくださっていたみなさんや最近AKBを好きになってくれたみなさんの支えがあったおかげです。

ブログを始めてからはみなさんのコメントで元気になったり(・ω.)


『まいまい見てると元気出る』ってみんな嬉しいこと言ってくれるけど、実は逆に麻衣の方がみなさんに元気もらってるんですよっ(^_-)-☆


2007年はハイテンションな気まぐれまいまいを支えていただきありがとうございました!!


2008年もさらなる飛躍をみなさんに誓って…♪

頑張りますので来年も大島麻衣をよろしくお願いしますm(__)m



そして2008年は↑↑
日テレ「幹事さまぁ~ず 女だらけの大新年(生)アイドルいちご祭り2008」
2時半~6時生放送を見てよい年明けを感じてください笑。。


じゃあまたテレビの前でねぇ☆

今日もみんなのために歌います(^O^)/

お楽しみにぃ♪


そして、


よいお年を(´∀`)ノ