071129_092131.jpg
②日間に渡りお送りしてきたまいまいのグアム日記

いかがだったでしょうか?

たくさんアップしたのにもかかわらず全部にコメントしてくださった方々。

大量更新してよかったって思えました。

ありがとうございました。


毎回の常連さん。

もいれば、

初めてコメントしたよってゆぅ新しい仲間もいたりして。


もぅみんなまいまいFamilyですねっ(^O^)/

ほんとありがとうございましたm(__)m


コメントはしてないけど全部チェックしたよって方々。


愛がちょぴーっと足りないけど笑。。
見ていただけただけでもしあわせですわっ♪


大量更新見るのって案外疲れるんだよね…。


大量チェックありがとうございましたぁ(^人^)


今回も気まぐれまいまいにお付き合いいただきほんとの本当にありがとうございました!!



さぁ~て次回のまいまいはぁ?


『まいのまめまめ何処へ!?』の巻。


次回の更新もご期待ください!!!


じゃあいつものいっちゃうよぉ~!!



ジャンケンポーン



























パー



うふふふふぅ笑。。