071201_092109_ed.jpg
ねっ!?


おったまげたでしょ?


これがグアムの海ですわぁ~


ってかたぶんカメラの腕もいいんだな(´ー`)ノ


さっすがやれば出来る子まいまいだわぁ~


間違いない!!


でも②~


この写真アップする1番ベストなタイミング逃しちゃってるよねぇ~


二個前の記事とかだよねぇ~普通。


若干まだ時差ぼけかしら?


えっ!?


グアムと日本の時差はどれくらいかって?


えーっと。


1時間…。


さっすがCZKまいまいだわぁ~


CZKって意味わかるかなぁ?

わかった人の中から抽選ではなく、まいまい様に特別なものをプレゼント(^O^)/


ってインチキかっ!!



この写真はね、船の上から撮ったんだよぉ♪


船に乗って目指したのは…。


イルカちゃん☆

麻衣の大好きなイルカちゃんに会いに行ってきましたぁ!!


野性のイルカちゃんはめちゃ元気に泳いでて可愛くて華麗で素敵でしたよ(∪。・ω・)


麻衣の夢の一つにイルカちゃんにほっぺにちゅうしてもらうってゆう項目があるの♪


いつかぜーったいしてもらうんだぁぁヽ( ´∀`)ノ


それまで麻衣はFirstほっぺを守り抜くぞー!!笑。。