071129_093118.jpg
グアムではザナでも一緒の田代さやかちゃんと一緒にロケでしたぁo(^-^)o


さやちゃんの運転でグアムを行ったり来たり♪


しかも赤のオープンカー(>∀<)

やっばい気持ち良かったぁぁぁ(´∀`)ノ


さやちゃんが⑤回目の運転でしかも左ハンドルってことにちょっと…。

いや、相当不安だった笑。。

けど!!


終始安全運転で麻衣をいろんなとこに連れてってくれましたぁ☆


番組ではかなり素な会話なうちらが見れるはず!!


が、しかし!!!


残念ながら日本では放送されないのだぁ~

グアムに遊びにきた日本人のための番組なんだなっ


そんなこともあってうちらは爆弾発言連発しちゃってましたよ笑。。


そんなうちらの合言葉は…。


『グアムだし言っちゃえ!!』


でした笑。。


うちらの爆弾発言を見たい方はぜひグアムへ♪



アニョハセヨォo(^-^o)(o^-^)o



って国、間違ってね!?


でもそんなの関係ねぇ~






関係あるけど気にしナーイツ笑。。